スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に入りの乳酸菌入りの青汁を紹介します。

最近の健康ブームにより、多くの食品が健康を意識した製品つくりになっているようですね。

テレビでよく見かける「青汁」のCMでも乳酸菌入りと謳っている製品を多く見かけます。
乳酸菌入りの青汁は当たり前のようで、もうすでに乳酸菌が入っているかいないかで選択することは無くなったようです。


私がお気に入りの青汁は【大麦若場の美人&男前青汁】という商品ですが、こちらも乳酸菌が1000億個も含まれています。

大麦若場の美人&男前青汁を飲み始めたのは3か月ほど前からですが、高い血圧と血糖値を下げるのが目的で探し出した青汁です。
毎日の野菜不足を補うためと、乳酸菌の配合量が決め手になりました。

ただ、1日3包がおすすめなので、一箱が10日で無くなってしまいます。
定期購入で少しでも安く買うことができますが、毎月の出費は痛いですね。

でも、健康のためには続けないと。
病気になればその何倍もの治療費がかかりますからね。



そして最近気になりだして、思わずネットでポチットしたのが、【ステラの贅沢青汁粒タイプ】という商品です。

贅沢青汁粒タイプは青汁を粒(サプリメント)にした商品で、水筒に青汁を入れて持ち歩かなくてもOKなのがおすすめです。
サプリだから青汁が苦手という方にもいいですよね。

乳酸菌こそ含まれていませんが、美人&男前青汁と併用して飲むことで、より一層健康になれそうな気がします。


青汁ってまずそうで抵抗がありましたが、普通に飲めて健康にも効果が出ているので、これからも続けていこうと考えています。



JUGEMテーマ:健康



スポンサーサイト

コメント